最後の晩餐会

ついにパーティーの時間がやってきました。最も緊張するであろう【ステージ】あちらからのオーダーで「ステージで最終日に何かやってくれ」とNOBU「日本の文化の力を借りるしかない着物だ」日本からはるばる持って行きました。。今、地下の控え室で仕込みをやっています。その時、右斜め前方でレイナ社長がなにやら仕込んでます。
もしや「はい」「えっはい、そうです。」
粋な計らいで乾杯です。
今日は特別な日だから、ニコライ2世が愛した、ニコライツキー(たしかそんな名前)をやろうと。 ニコライツキーとは、ウォッカをグイっとやり、レモンの輪切りの半分に砂糖、もう半分にキャビア(いくらでした。キャビアって魚の卵って意味みたい)を載せたものを食べました。 そして、ロシアでは3の数字が非常にいいとされています。一人で飲むのはダメで、2人ならカップルならよし、そして3人が最高らしいです。3人以上なら次は6人。今回は6人で乾杯イッキです。ガーーーこれを3ノ数字の原理で「はい、3回です。」NOBUは主役だからもう一杯とこれからなのに4杯も、、、そして僕のだけいつもちょっぴり多いのはナゼ~~~~
そして時間はやってきました。若干ふらついてはいましたがなんとか踏ん張りました。
時間は10分ぐらいでしたがあっという間に終わりました。
*美容師の皆様へ~~髪のできは今イチなのであんまりそこは見ないよう(場面を楽しんで下さい笑)
2人ともとても奇麗ですね。いつも僕はモデルに助けられます。、、*こちらの左の子は初日に僕がCUTした子です。彼女は初日泣き出してしまった事件が合って以降でかけたら書こうとおもいます。僕も美容の大切さを教わりました。。
少しスタイルの説明をしそれをこちらの美容室の激励の言葉に代えてしめました。
さーどちらがおねぇでしょうか??
楽しい時間は本当にあっという間でした。レイナ社長にありがとうを伝えてホテルに戻りました。続く。明日はモスクワ最後の日。リラクゼーションと観光と言う名の散歩です。